yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

嬉しかったぜ!

こんばんは!さとるですよ。

f:id:yskfgmyamaki:20170702011421j:image

今日はすごく嬉しい事があったんだ!

 

うちの会社の社長が仕事の取引先の

 

飲み会と言うか、総会と言うか、

 

飲み会に参加して、

 

仕事帰りにタイミングがあったんで

 

社長をひろって帰宅。

 

 

相手の会社のNo.2くらいのやつにうちの社長が

 

さとるは技術的にはアレだけど、

人間的には憎めないっつうか、

なんっつうか笑

 

的な事言われたみたい。

 

会社的に相手に媚びるつもりはないが、

個人でそこまで言わずとは!的な

嬉しいお言葉!

 

職人系に転職して、まだまだひよっこ

僕としては〜

 

腕じゃないが『人間性』で勝利

元サラリーマンの力?笑

 

最近やたら現場で人気者だなーって

思ったらそういうことね。

 

人脈で金稼ぐぜ!

 

職人じゃないやいやい笑

 

評価は自分じゃなくて相手がするもの。

 

嬉しいね!

 

おいしいビールが飲めそう🍺

 

俺今日誕生日!笑