yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

ないものねだり

ども、さとるなのに悟れない笑

 

なんなんでしょうね、なんの話?

 

孤独が好きなくせに寂しがり屋‥

 

金に頼らず幸せになりたい笑

金持ちなわけじゃないけど‥

 

ってなわけで、いいなぁって思う事、

 

外見の良さ。コレは女性に対してかな?

俺男なんだ、だから女性にひかれる。笑

 

見た目って生まれ持って的なもの

でかくない?

 

俺がいいなぁって思うなら他の奴らも‥?

まぁいいや。

 

頑張っても手に入れられないものあるよね?

 

スタイル良しやら、顔の作りやら、

 

羨ましくなるよね?ならんか?

 

けど、女性にはなりたくない笑

 

俺女に生まれてきたら‥

 

すぐやられちゃいそう‥メンタル弱しだから笑

 

女の戦い、半端ないイメージ‥

 

ぶん殴っておしまい!の男世界があってる笑

今はそんな時代じゃないけどね笑