yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

さとるですよ

こんばんは!

今日は、バイトしてきた!

 

派遣で気晴らし?

 

金にもなるし!ってかまだ3回目。

半年で‥笑

 

とあるh工場の塗装エリアの定期清掃?

的な。

 

いや、地獄でしたよ。

ペンキまみれの機械から通路から

排水溝まで‥

 

んで、清掃会社に委託を受けて

行ったわけなんですが‥

 

60人近くスタッフがいたんだけど

7割が60代的な‥

 

俺はなんかペンキまみれの鉄のアミアミ

を交換しまくる係。

 

一枚10キロ位あるやつをきれいなのに交換

するってだけ、ひたすらに‥

 

いろんな係があるんだけどその仕事を

70才のおじさんと!!まじか!と!

 

いいから!みてらんないから!

と思いながらせっせと64枚取り替えてきた!

 

おっちゃんは2枚!笑

 

いいんじゃないかと、たまには楽すれば笑

 

高齢化社会。俺も将来は‥

 

金貯めよ。

 

ってかなんかでかい事したいな

って思い続けて10年笑

 

まぁいいや笑