yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

あーなたーのまーちかーら

あーなたーのまちへ!

 

どもさとるです。

ドーピングバンドにはまってます、、

 

埼玉は梅雨いりしたの?夏来ちゃったの?

ってなくらい暑いです‥

 

帰宅してー車からおりてーキーをオン!

 

やっぱりバイクはいいねー!

f:id:yskfgmyamaki:20170608181907j:image

 

f:id:yskfgmyamaki:20170608182159j:image

 その辺プラプラ〜

開放感に浸りながら笑

 

んで、帰ってきたらお隣さんが

 

毎日お疲れ!これ飲む?って

f:id:yskfgmyamaki:20170608182357j:image

飲みますよーっていただきました!

何にもねーなー冷蔵庫笑 

 

ってかありがたいよね、

お隣さん、平屋住宅に住んでるんだけど

 

年配の人が多いのさ、だからかな?

よく声かけてくれるし、声かけるし、

 

へこんでたらしっかりしなよ!

なんて心配されたり笑

 

しばらく顔見ねーなーって思うと

 

元気ー?ってたずねてみたり

 

ここの住宅あったかいなぁって

 

って

 

そんだけ!