yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

お支払いだよ

日曜日ってか仕事

もうなれっこだけどね!

 

ってか暑い!、、、、、、!

 

汗がさ、とまんない!

 

電気工事士外仕事は死んじゃうぜ!

 

 

今日のおばか出来事、、、、

 

 

今日じゃないか、まあいいや

 

公共料金なんだけどね、

 

俺ハガキが来てから払いに行くダメ男なんだけど、、

 

なんか今月いっぱいハガキきてんなーって

 

給料日に払いに行ったわけよコンビニへ

 

サイフカラカラ笑来月からはしっかりやろ!とか思いながら

 

んで、さっきポストを開けたら、、

 

二重?三重?払い。

 

過払い通知来てたよ!

 

あーまじもったいね笑

 

まあ次に繰り越されるみたいだからいいけど、

 

ってか多分二、三ヶ月払わなくてもいいかも‥笑

 

買い出しだ!水筒準備だ!

 

今月はキッツイぜ!仕事もプライベートも!笑