yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

5.7GW オフ車と砂ぼこり

ただいま!さとるです!

 

朝6時、

 

『行きますか?!』

 

とのラインから出発!

f:id:yskfgmyamaki:20170507110734j:plain

合流して〜ちょいと走ってコンビニへ

f:id:yskfgmyamaki:20170507111307j:plain

いっぷくーからの2回戦目!

 

まぁコケるコケる!

笑われる、レバー折れる、ウインカー曲がる笑

どうやら右回りが僕は苦手らしい‥

ツレにも付き合ってもらい

ってなわけで右回り練習!

f:id:yskfgmyamaki:20170507111529j:plain

砂ぼこりが半端ない!二人で走ったら前見えない笑 でも!なんか掴んだ気がする! あっちでグルグル、こっちでグルグル走り回って〜

もう腕が上がらなくなってきたので解散

 

帰りにドラッグストアに寄って〜

f:id:yskfgmyamaki:20170507112000j:plain

帰宅!お疲れ!

 

それっぽく走れるようになるのはいつになるやら笑