yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

発信し続ける

俺が俺であるために。

 

音楽っていいね。

 

人生ギャンブル笑

ダメ人間‥

 

パチンコとか競馬三昧って話じゃないよ。

 

いろんな選択肢を選択し

 

今ここに。

 

人生半分きちゃったのかな?35才笑

 

ある程度データが揃った黒歴史

 

笑じゃダメかな〜ダメ人間‥

 

 

さてさて、後半戦、

 

不安でしょうがない。

 

メンタルの強さ、個人差、あると思うけど。

 

まだやれる!根拠のないポジティブ思考で

 

いってみましょうかね笑

 

負けそう 笑

 

キレ悪く、おしまい!