yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

久々に!

ども、さとるですよ!

f:id:yskfgmyamaki:20170623204112j:image

f:id:yskfgmyamaki:20170623204125j:image

パシャパシャと、

 

特にいじったとかそんなはないんだけど、

 

ちょっと訳あり、御徒町へ、

 

電車は使わずバイクで 笑

 

道わからんから川越から254号を

ひたすらに!ただひたすらに走る!笑

 

秋葉原と上野の中間?

なのかな?田舎もんにはわからんぜ!

 

バイクでも都内は混む‥

夜中にしか走らんからなーあっちの方は

 

用事は半日で済むかと思いきや

 

案外長引き1日‥

 

帰路に着いたのは午後5時‥

 

帰宅ラッシュ!なのかな笑

 

ちょっと走っては止まり〜

 

ちょっと走っては止まり〜

 

車じゃ走ってらんないな

バイクだからいくらか動いたけど

 

ってタラタラ走って

1時間ちょいかかったかな

 

疲れたー!

 

なんか、秩父奥多摩湖、などなど

ツーリングスポットには都内のナンバーが

多いのがうなづける気がした。

 

走れない!走りたい!

山へ!だな。きっと‥

 

最近メンタル的にやられ気味な僕なんで

 

落ち着いたら詳しくお伝え!笑