yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

ばららららら

バランス保つ、たたあげるバイブス笑

 

お疲れ様です。さとるですよ!

 

眠れない〜

 

さっきマツコデラックスの番組で

 

ビールの売り子さんの話をしてた!

 

球場とかで樽背負ってるあの子達!

 

いいね!明るい!元気! 

 

俺は球場とか行かないし買ったことないけど笑

 

嫌いじゃないんだけどねスポーツ観戦!

 

あっ、昔サッカーの代表戦のイベント手伝い?

 

的なバイトしたなー

 

パスでどこでもいけちゃうという特権付き!

 

入場のチケットと持ち物検査終わったら〜

 

パンフレット配ってるふりして〜

 

観戦!

 

中田が代表で出てて、

 

ちっこいな!案外ちっこいな!

 

って思いながら観てた気がするー

 

あの頃は怖いもんなしだったから

 

バイトそっちのけでわーわーしてた!

 

まぁある意味今も怖いもんなしだけどー

 

いや危機感感じろ俺!笑

 

明日も仕事だってのにねれないや。

 

来週は遊ぶ!頑張って遊ぶ!

 

もうすぐ仕事もひと段落だかんな!

 

お休みなされ〜