yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

人と人

支えあってとかそんな話じゃないぜ 笑

 

結構俺対人関係?人見知り?コミュニケーション障害?

 

人と関わるのに臆病、というか苦手‥だったりするんですよ‥‥

 

ワイワイするの好きだし寂しがり屋なんだけど、

 

嫌われたくないから踏み込まない、むしろ

 

かかわるなオーラを出してるかも‥

 

そんな僕ですから苦手な人も沢山いる。

なぜか周りに人は集まってくるんだけど‥

 

そんな中、今日の出来事

苦手っつうか嫌いな人がいるんだけど

なんか歩み寄れた気がする。。。

 

素直になる事が壁を壊してくれたのかな。

俺の中のね。

 

なんだろうね。誰かに聞いて欲しかったんだ笑