yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

〇〇と書いて理不尽と読む笑

おつかれ!

仕事終わりの人も、仕事中の人も、

これから仕事の人も!

 

f:id:yskfgmyamaki:20170509203049p:plain

なんだかよくわかんねーな笑

 

まぁいいや、なんかわかんねーけど

それ俺のせいじゃなくね?

って感じね?

 

よくあるよねそーゆー事‥

残業してんのに煙たがられたり、

おわんない量の仕事押し付けられて

何でおわんねーの?とか

 

仕事に限らず人間関係でも。

いじめ?子供の頃から理不尽ってのを

押し付けられちゃどーしていーか

わらかないよね。

 

何の話?

 

助けてとは思わない。

一人歩き出来る35歳だから 笑

 

けど助けてはあげたい

 

KAKATO聴きながら風呂入ってくる!

 

おしまい。