yskfgmyamaki's diary

さとるとXR250と浅く広い趣味のブログですよ

ぱーぱらっぱぱぱら

どうもさとるです! 何かあんの?ないよ!笑笑 逆になんもなくなって‥ 不安でしょうがねー

口座復活!

ども、さとるです! 週末の夜皆さんはいかがおすごしで? 俺はー 税金滞納により銀行口座が差し押さえられ なかなか厳しい毎日が続いております‥ さてさて、あれから市役所やら銀行やら 電話や直接話し合いに行ってみたりしてみたのですが、銀行と市役所のや…

何年ぶりよ笑笑

どもーさとるです! こないだの出来事‥ 給料入ったしちょっと遊びにいこーかなーって □□□□□□□□□□□□□□□□□ 『とにかく早い者勝ちっ!』 ドメイン取るならお名前.com https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIK7C+1F7ASY+50+2HEVMR □□□□□□□□□□□□□□□□□ コンビニのATM…

更新!さとるです

おはよーございます! 久々というかしばらーく放置してました笑笑 働いてましたよー あそんでましたよー 金ないっすよー笑笑 ってなわけで今日も現場ですわ! 頑張っていきましょう!

久々に書いてみた

どもーさとるです! 久々の投稿! なんやかんや忙しくてねー くだらない事やっててねー でも楽しい!ガキみたいで(笑) 先月やったどーでもいい挑戦! 毎日パチンコをする!! くだらないでしょー?? でもそれがいい! いや、良くはないー(笑) 結局、22…

お誕生日。(笑)

こんばんは36歳になりました! さとるです! 写真いじってたら 取り返しのつかないことに(笑) まぁ特に変わったこともせず 1日がおわりそうですが たまたま隣にとまったDトラッカーと(笑) オーナーさんは同い年くらいか少し若い ないすがいさん! どこか…

嬉しかったぜ!

こんばんは!さとるですよ。 今日はすごく嬉しい事があったんだ! うちの会社の社長が仕事の取引先の 飲み会と言うか、総会と言うか、 飲み会に参加して、 仕事帰りにタイミングがあったんで 社長をひろって帰宅。 相手の会社のNo.2くらいのやつにうちの社長…

いつだって

いつだって? いつだっけ? 今日と明日と、明後日と。 結局信じられんのは自分だけ、、、 さとるですよ。 なんかさー つらいなー けどがんばるんだー

寝る 起きる 寝る

バイクの話は?最近ないね、 さとるですよ。 今日は早く寝る!飲まないで。 さっき帰ってきたんだ!仕事から。 昨日、一昨日と気付けば寝てる、 っつうか、夜中になんかさみーなって 眼が覚める。ダメ人間笑 ラインが未読が‥ってか 俺なに送ってんの?って感…

暑いってば

どもども。 休憩ですよ。 あーなーんか、事がうまく進まない笑 繋がるはずの流れが最近ことごとく切れる。 悪循環‥ 俺死ぬんじゃね?ってくらいやばいなぁ 笑

ないものねだり

ども、さとるなのに悟れない笑 なんなんでしょうね、なんの話? 孤独が好きなくせに寂しがり屋‥ 金に頼らず幸せになりたい笑 金持ちなわけじゃないけど‥ ってなわけで、いいなぁって思う事、 外見の良さ。コレは女性に対してかな? 俺男なんだ、だから女性に…

発信し続ける

俺が俺であるために。 音楽っていいね。 人生ギャンブル笑 ダメ人間‥ パチンコとか競馬三昧って話じゃないよ。 いろんな選択肢を選択し 今ここに。 人生半分きちゃったのかな?35才笑 ある程度データが揃った黒歴史笑 笑じゃダメかな〜ダメ人間‥ さてさて、…

さとるですよ

こんばんは! 今日は、バイトしてきた! 派遣で気晴らし? 金にもなるし!ってかまだ3回目。 半年で‥笑 とあるh工場の塗装エリアの定期清掃? 的な。 いや、地獄でしたよ。 ペンキまみれの機械から通路から 排水溝まで‥ んで、清掃会社に委託を受けて 行った…

仕事前に

おはよーさんです。 朝からあがらないテンション低めな さとるですよ 会話ってか、人との繋がりって 大事。 自分がこれでいいのか? って迷いながら悩んでる中で よかったな、って一言もらえるだけで 安心できたりする。 否定が続くと不安になったり、 1人に…

久々に!

ども、さとるですよ! パシャパシャと、 特にいじったとかそんなはないんだけど、 ちょっと訳あり、御徒町へ、 電車は使わずバイクで 笑 道わからんから川越から254号を ひたすらに!ただひたすらに走る!笑 秋葉原と上野の中間? なのかな?田舎もんにはわ…

あーなたーのまーちかーら

あーなたーのまちへ! どもさとるです。 ドーピングバンドにはまってます、、 埼玉は梅雨いりしたの?夏来ちゃったの? ってなくらい暑いです‥ 帰宅してー車からおりてーキーをオン! やっぱりバイクはいいねー! その辺プラプラ〜 開放感に浸りながら笑 ん…

あー疲れたよ。

ども、さとるです。 さてさて、今日は特に何にもないんだな。 仕事もそれなり、したいこともない笑 まだ現場なんだけどね〜 なんか、楽しいことないかな?笑 グダグダ‥グダグダだ! えー、なら書くなよ! って話ですが、、、 おっさんになったってことかな?…

100マイルこーひー

こんにちは!さとるですよ 今日は休みなんで〜 この安物30円のコーヒーを 美味しく飲むには?ってな事を考え、 どーしたらいいかな?って 最高の景色!達成感に浸りながらの コーヒーは美味いだろ! ってな事で、ぼっちツーリング! 誰か誘って‥ んで今行け…

おしゃ!

またがりますよ! うぇい! さとるです。 今日は少し早かったから またがりますよ! 作業着のまま半ヘルで! 気持ちいいんだなーこの時間が! 普通にその辺走る分にはあんまり 不足は感じない笑 峠なんていったら大変だけど。 最近オフできてないなー 日曜が…

仕事終わり!

さとるですよ! 早く終わったので買い出しに! んで作業着のまんまライドでオンしたわけですが、 警察がピーシーが停止命令‥ ミラー出してなかったよ〜 急いで出すよ〜 警察さん 「きみねーミラーが無いバイクにのっちゃー! あれ?あるねー?」 でも片方し…

ばららららら

バランス保つ、たたあげるバイブス笑 お疲れ様です。さとるですよ! 眠れない〜 さっきマツコデラックスの番組で ビールの売り子さんの話をしてた! 球場とかで樽背負ってるあの子達! いいね!明るい!元気! 俺は球場とか行かないし買ったことないけど笑 …

贅沢

お疲れ様ですよ。 最近凹み気味な俺ですがーーーーー お題の通り「贅沢」ってなんだろうねって 男なんでいいかっこしたいし遊びたいんだけど 今日はのんびり風呂入ってお家で酒飲んでテレビ見て ボケーっと過ごしてるわけよ。 これはこれで贅沢かなって。 ま…

欲。

今日も疲れたぜ。 さてさて、最近の僕は下がってるんですかね? 強がる?フリ?も疲れちゃうので正直なところを 何やっても楽しくないんだなー鬱だな笑 性欲、食欲、睡眠欲、あとは?まあいいや お腹は空くから食欲は⭕️ 仕事に集中してれば平気なんだけどね…

待ち時間だよ

お疲れ俺! 足の裏ジンジンするんですよ!さとるです。 焼肉くいてー! 誰かと笑 ビールでかんぱーい!してー! 誰かと‥笑 さて助手席にはアタッシュケースがふたつ‥ これを渡すまで帰れないわけですが‥ 中には現ナマが!!! はい、ありませんよ、そんなわ…

こんばんはーーー

わーー! ども!さとるです! あちー‥ まぁあいもかわらず、相変わらず 金がねぇ笑笑 だが仕事はある! 何よりありがたいことです!はい! 明日からもがんばるさ!

うえい!夏なん?

なん?おつかれなん? こう暑いとね、日焼けがね、 肌弱い僕としては地獄なわけよ。。 火傷みたくジンジンするし、風呂入ると痛いし。。 真っ黒に日焼けした子供を見ると 「夏してんな!」うえい! ほどほどに日焼けした女の子見ると 「夏してーな!」うえい…

お支払いだよ

日曜日ってか仕事 もうなれっこだけどね! ってか暑い!、、、、、、! 汗がさ、とまんない! 電気工事士外仕事は死んじゃうぜ! 今日のおばか出来事、、、、 今日じゃないか、まあいいや 公共料金なんだけどね、 俺ハガキが来てから払いに行くダメ男なんだ…

おそよう〜笑

こんばんはー?仕事帰ってきて、軽く寝ちまったい笑さてさて月曜日。曜日感覚あまりない僕なんでどーでもいいけどあー何にもねぇ書くこと何にもねぇ何にもねぇから何にもねぇと書く!笑全てに意味があると思うなよ!笑

走って走って

笑 こんばんは 天気が‥良くもないけど うずいちゃって走ってましたよ! 1週間ぶり! やっぱり楽しいねバイク! こいつオンでも楽しめる! スピードは出ないけどコーナーで あっ!曲がってる!俺!って笑 車高高い分倒してる感がたまらない! 自分の感覚なん…